【ペット】猫を吸う(無料記事)

どうも、7ヶ月ぶりですね

しじみぷれいやぁ です。

f:id:shizimi4642:20190913002847j:image

 

最近カードゲームの有料記事を多く見かけて、自分も記事を書きたくなったので更新しました。

もちろん義務教育失敗してて、文章くちゃくちゃですので無料です。

 

今回の内容はタイトルにありますように《猫を吸う》についての記事です。

猫飼ってる人にとっては当たり前の内容になってますので、出て行ってください。

 

f:id:shizimi4642:20190913003034p:image

 

 

《猫を吸う》にあたって、自分も気持ち良くなりたいし猫にもストレスを加えないよう、吸うポイントを抑えないといけません。

そこで、キャットバキューマー歴10年の私が大まかに《猫を吸う》ポイントをまとめましたのでぜひ活用してください。

 

1.背中

猫ストレス★★☆☆☆

飼主満足度★★☆☆☆

f:id:shizimi4642:20190913003333j:image

安定ちゃ安定した部位。

猫的にはそこ吸うなら許したるわと言った具合。

長時間吸える、まあまあ美味い。

吸ってる時、視線が猫と一緒になるため同調性が高められる。

 

2.腹

猫ストレス★★★★★

飼主満足度★★★★★

f:id:shizimi4642:20190913004006j:image

猫で一番やわらかいとされている部位。

柔らか過ぎてまるで水、だが猫的にも1番触られたくない部位なのでまさに魔の三角地帯(バミューダトライアングル)。

一歩間違えればバチバチのバトルに、だがそのリスクを犯しても顔を埋めてしまうぐらいには美味。

たまに窒息する。

 

3.足の裏

猫ストレス★★★☆☆

飼主満足度★☆☆☆☆

f:id:shizimi4642:20190913005541j:image

これは特殊で猫に嫌って言われて顔に足を押し付けられた時にする、言わばカウンターです。

お前そこも吸うんかいと呆れてしまいます。

香ばしくて美味しい。

 

4.頭(ブレイン)

猫ストレス★★★★☆

飼主満足度★★★★★

f:id:shizimi4642:20190913010156j:image

これは頭を吸うってより脳みそを吸うってイメージで吸います、かなりテクニックというか想像力が要ります。

イメージとしては、今日猫が見てきたもの経験したものを脳みそから鼻で吸って自分の脳に送り込むことで猫と一体化するイメージです。

一体化してる幸福感が美味さを引き立てます。

ちなみに猫は顔を近づけと嫌がるのでまあまあ不機嫌になります。

 

最後に、

 

絶対に猫カフェの猫でやらないでください。

 

以上。